TOP  >  市民の暮らし情報  >  本日の防災行政無線の放送内容

市民の暮らし情報

防災・災害・防犯

本日の防災行政無線の放送内容

防災行政無線の放送内容(定時放送:午後6時45分)を確認できます。

放送内容は掲載が間に合わない場合や内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

※放送した内容全て掲載するものではありません。

※また、放送した内容は電話でも確認することができます。

  【電話62-8000】

定時放送

放 送 日   防災無線内容

2月

19日

(火)

・市では、地震、津波などの災害や、武力攻撃などがあった場合、国からの緊急情報を、防災行政無線の自動放送でお知らせする、全国瞬時警報システムを導入しています。明日(20日)、午前11時頃、全国一斉に、防災行政無線による試験放送を行いますので、災害などとお間違えの無いようご注意ください。

2月

17日

(日)

・いすみ市社会福祉協議会からお知らせします。社会福祉協議会では、大原農村環境改善センター、夷隅ふれあいセンター、岬ふれあい会館において、心配ごと相談所を開設しています。詳しくは広報いすみ2月号をご覧ください。

2月

16日

(土)

17日

(日)

・2月18日から3月15日までは、所得税の確定申告及び市県民税の申告期間です。大原庁舎では、月曜美から金曜日までの毎日、夷隅庁舎では、火曜日と木曜日、岬庁舎では、月曜日と水曜日と金曜日に申告会場を開設します。受付時間は、午前8時30分から午前11時と、午後1時から午後4時まで、詳しくは、税務課 電話62-1116までお問合せください。

お問い合わせ いすみ市役所 総務課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ