TOP  >  市民の暮らし情報  >  本日の防災行政無線の放送内容

市民の暮らし情報

防災・災害・防犯

本日の防災行政無線の放送内容

防災行政無線の放送内容(定時放送:午後6時45分)を確認できます。

放送内容は掲載が間に合わない場合や内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。

※放送した内容全て掲載するものではありません。

※また放送した内容は電話でも確認することができます。

  【電話62-8000】

定時放送

放 送 日   防災無線内容

6月

16日

(日)

・6月18日まで、夷隅医師会診療所において、特定健康診査、大腸がん検診、前立腺がん検診を行っています。また、土日を除く6月19日から6月25日までは、夷隅文化会館において行いますので、まだ受診されていない方は、忘れずに受診しましょう。

・いすみ市社会福祉協議会からお知らせします。社会福祉協議会では、大原農村環境改善センター、夷隅ふれあいセンター、岬ふれあい会館において心配事相談所を開設しています。詳しくは広報いすみ6月号をご覧ください。

6月

15日

(土)

・明日(16日)午後1時から、大原文化センターにおいて、小浜船方節保存会第19回発表会を開催しますので、皆さま、お誘いあわせの上、ご来場ください。なお、駐車場が大変込み合いますので、ご来場の際は乗り合わせのご協力をお願いします。

6月

14日

(金)

・明日、岬地域中根地区で予定しておりましたいすみ市土砂災害避難訓練は、悪天候が予想されるため中止します。

6月

11日

(火)

・明日、午前10時から、いすみ市議会本会議が開会されます。

・いすみ警察署からお知らせします。本日、いすみ警察署管内において、電話de詐欺と思うわれる不審な電話が多数かかってきています。市役所職員を名乗り、「還付金があるので、口座の情報を教えてほしい」などといった不審な内容の電話があった場合は、いすみ警察署電話62-0110までご相談ください。

お問い合わせ いすみ市役所 総務課 電話番号はこちら お問い合わせ
ページの先頭へ

ページトップへ